イオンで使うとお得になるのがイオンカードです。
割引が受けられたり、クーポンがもらえたり、ポイントが2倍になったり、イオンに行くならイオンカードは持っておきたいクレジットカードでしょう。

イオンカードは何種類かありますが、お得でおすすめなのはイオンカードセレクトです。
イオンカードセレクトは、クレジットカード、銀行キャッシュカード、電子マネーを一つにしてしまったイオンカードです。

まずお得なのは、付帯するWAONへのオートチャージでWAONポイントを獲得できることです。
WAONチャージでポイント付与があるクレジットカードは、ほとんどありません。
しかしイオンカードセレクトなら、チャージ200円に1ポイントを獲得できるのです。
WAONを使う方には、お得なクレジットカードです。

そしてイオン銀行の普通預金金利が0.1%上乗せされるサービスがあります。
2016年9月現在では、イオンカードセレクトを持つことにより金利が0.12%となります。
ゼロ金利時代の現在、定期預金でもここまで金利が高くなることはそうありません。
クレジットカードを持つだけで、ここまで金利を上げられるのはお得です。

イオンカードセレクトはイオン店舗以外でも、お得が多いクレジットカードと言えるでしょう。