日本人ならではの細やかなサービスで、人気が高いのがJCBカードです。
日本人なら1枚は持っているクレジットカードかもしれません。

JCBカードでお得なクレジットカードは、JCB EITです。
お得なポイントは、まず年会費無料クレジットカードであることです。
JCBカードのプロパーカードで、年会費無料というのは珍しいです。
JCB一般カードでも、税別1,250円の年会費が必要となってしまいますからね。
年会費を気にせずに、持つことができお得です。

そしてJCB EITは、いつでもポイント2倍となるのでお得です。
JCBカードは特定の加盟店で、ポイントがアップするクレジットカードがあります。
しかしJCB EITなら、どこで使ってもポイントは2倍なのでお得です。
コンビニでもスーパーでも、インターネットショッピングでも公共料金でも、いつでもポイント2倍。
常に還元率1.0%のポイントを獲得できお得です。

JCB EITカードはリボ払い専用クレジットカードですが、初回はリボ手数料無料なのでお得です。
初回全額支払いをすれば、リボ手数料を支払う必要はありません。
普通のクレジットカードで一括払いをしたように使うことができるのでお得です。