銀行系の信頼感とステータスで、人気が高いのが三井住友VISAカードです。
しっかりとした保障や年会費の割引制度など、お得度の高いクレジットカードを発行しています。

三井住友カードでお得なのは、三井住友VISAデビュープラスです。
18歳~25歳までを対象とした、ヤング向けのクレジットカードです。
初めてのクレジットカードとして、選んでいる方も多くなっています。

三井住友VISAデビュープラスは、入会後3か月間はポイント5倍で使うことができます。
三井住友カードのポイント還元率は、通常約0.5%です。
ポイント5倍となると約2.5%の還元率となり、ポイントがたまりやすくお得です。
入会後4か月目以降もずっとポイント2倍なので、他の三井住友カードよりお得度が高くおすすめです。

そしてこのクレジットカードは、年に1度利用実績があれば翌年度の年会費が無料となります。
初年度は年会費無料なので、年会費を1度も支払わずに使い続けることもできお得です。

満26歳になったら、自動的にプライムゴールドカードへ切替となるのもお得(一般カードへの切替も可能)。
このクレジットカードを選んでおけば、ラクしてゴールドカードの取得もできてしまいます。