自動的に利用金額が1%オフになる、お得なクレジットカードがP-oneカードです。
それほど一般的な知名度が高いクレジットカードではありませんが、クレジットカードマニアの中ではお得なクレジットカードとして知られています。

P-oneカードでお得なのは、P-one Wizカードです。
請求時には自動的に1%オフになるだけでなく、ポイントもためられるのが特徴です。
Tポイントにこうかんすると、ポイント還元率は0.5%。
1%オフと合計すると、1.5%のお得となるクレジットカードです。

さらにP-one Wizは、入会後6ヶ月間はポイント3倍になります。
ポイントだけでも1.5%の還元率になりますから、非常にお得ですね。

ただP-one Wizは、自由支払い型のクレジットカードとなります。
今流行りのリボ払い専用クレジットカードなのです。
リボ払いをすると支払い手数料が必要になってしまうので、どんなにポイント還元率が高くてもお得にならないという方もいます。
しかしP-one Wizは、初回の支払い手数料は無料。
初回で全額支払いをしてしまえば、リボ手数料無料で使うことができるのです。
請求額が値引きされポイントもたまる、そしてリボ手数料無料となので、やはりお得なクレジットカードと言えるでしょう。