特定の店舗でポイントがアップするクレジットカードはお得です。
スーパーやコンビニでお得になるクレジットカードが、セディナカードです。

セディナカードはセブンイレブン、イトーヨーカドー、ダイエー、イオンで使うと、ポイント3倍となります。
しかも月に何回とか、決まった曜日だけとかのサービスではありません。
毎日いつでも、ポイント3倍となるのです。
セディナカードのポイント還元率は、通常約0.5%です。
しかしこれらの店舗では、いつでも1.5%のポイント還元率となります。
買い物に良く行くなら、どんどんポイントを貯められてお得です。

またマルエツなどでは毎週日曜日に、今治デパートグループや東武イーストモール、東武サウスヒルズなどでは毎月第2、第4日曜日に5%オフのサービスがあります。
これらの店舗では毎月1日と第1日曜日には、クレジットカードポイントも2倍となってさらにお得です。

セディナカードにはいくつか種類がありますが、人気が高いのがハローキティデザインです。
クラシックカード、18歳~25歳向けのファースト、リボ払い専用のJiyu!da!があります。
デザインもかわいくお得なクレジットカードなので、特に女性から支持されているようです。